2010年12月23日木曜日

クリスマスパーティー
















昨日は友人(友子さん)のクリスマスパーティーにヤンと二人、混ぜてもらいました。
中華料理店「チンパレス」で食事。お料理はすぐ出て、美味しかったです。途中からは満席になり(予約客)店内は賑やかになりました。大きな鳥小屋もありました。(私は見に行きませんでしたが。)
次にアヤラのカラオケ「レッドボックス」へ。
ドライバーさんの娘は4歳、歌は歌いませんでしたが、ダンスを見せてくれました。
友子さんのお父様は90歳、1曲歌いましたが、後は聴くことを楽しんでいらっしゃいました。お元気なので本当に感心します。
フィリピン人は本当に歌うのが好きですね、女性4人はたくさん歌っていました。
そして2人はとても上手でした!!
3時間以上いたので、帰宅は11時過ぎていました。。。。私には珍しい事です。
やっぱり中華料理とパーティーは人数が多い方が楽しいですね。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿