2010年12月1日水曜日

Wedding (1)



















昨日は日本人男性とフィリピン人女性の結婚式でした。
Cebu Metropolitan Cathedral 午後2時30分。
入口に整列し、1人~3人ずつ入場して来ます。この方たちは親類縁者のようです。
招待状には2枚同封されていて、1枚にたくさん名前がありましたが、その方たちなのでしょう。
衣装は男性はBalon(フィリピンの正装バロン)、女性はバロンかピンク系のドレスを着ています。
入口で男性には生花のコサージュ、女性には腕輪をつけてくれました。
半分の所でいったん止まり、カメラマンが撮影します。
私は前半分のちょうど真ん中辺りに座りました。
男の子が持っているのはリングでしょう……二人通りました。新郎とご両親、最後に新婦とご両親が入場しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿