2010年12月13日月曜日

Christmas Party
















昨日、12日はPete's Condovilleのクリスマスパーティでした。
章さんから二人へのクリスマスプレゼントのDressに着替えてパーティ会場Gardenへ。
自身で探し当ててこのCondoに越して来られた日本人男性と同じテーブルに。
他に日本人男性1人、女性1人に会いました。欧米人が多かったです。
昨年のこの時期ここに住んでいた日本人は私一人、欧米人やフィリピン人もいましたが韓国人が多数でした。昨年同様ひろさんも二人のヘルパーさん、娘、今年生まれた息子とともに出席され、賑やかなテーブルになりました。
Menuがテーブルに置かれていたのは洒落ていましたが、お料理は昨年の方が良かったです・・・・
ミシェルのお皿を参考までに写真におさめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿