2010年12月1日水曜日

Wedding (2)



















式は神父さんのお話や、神父さんが質問し「Yes, Father」「Yes,I do」と答えたり、リングの交換、誓いの言葉・キスなどがあるのは同じですが、私の印象として、歌が多かったです。神父さんもマイクを持って歌ったり……参列者は歌っていませんでしたが、歌う人は横に数人居てマイクもあったので、私たちは様子を見て立ったり座ったりするだけでした。
式が終わりに近づく頃、女性が二人、袋の付いた棒を持って現れました。
人によっては、その中にコインを入れたりしていましたが、私はよく分からなかったので(一人で座っていたし)何もしませんでした。
この小さな女の子、退屈でしょうが無かったのでしょう、うろうろしていたので撮りました。アップにしたら分かりますが、ものすごい美人だと思います。
式が終わった後は、新郎新婦と家族、親族、友人、と記念撮影がありました。
終わって教会の前でフラワーシャワー、そしてその中にコインも。(さっき集めたコイン?)
時間は4時。
ホテルへ移動するためのバスが用意してあるとのことでしたが、私は車を待たせてあったので一旦家へ戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿