2011年12月31日土曜日

デラックススパ

今年最後のマッサージはマクタンに先月オープンしたばかりのスパへ行きました。6年前に1店舗、マニラに第2店舗、そしてそこが第3店舗。             最初に好きなアロマオイルを選んで、庭を通ってマッサージルームへ。1時間ボディマッサージ……章さんは気持ちよく寝息を立てていました。次に部屋の前の建物へ移動し、花の浮かんだお風呂に20分。そして、ボディスクラブとフェイスマッサージ。シャワーを浴びて終了。この章さんの艶々の顔、5歳若返りました!
日本のファンの皆さま、実物を見てあげてください。                  写真はオーナーのByunさんで、ご招待頂きました。 記念にブランケットと店内で流れていた音楽CDを2枚(章さん用とセブの私用に)頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿