2011年12月4日日曜日

Tymad Bistro

家から車で10分かからない所に、新しくオープンしたお店。             オーナーはフランス人で、クロワッサンが美味しいそうです。                                      ここでは英会話ならぬ、フランス会話が聞けますよ。   
白を基調とした落ち着いた造り、絵が整然と飾られています。
フルーツタルトやケーキも8種類くらいあって、どれも美味しそうでした。       バケットやレーズンパンなども販売しています。
手前がSavoury galette。無難なハムとチーズを選びました。             奥がQuiche Lorraine。これはLorraineという地方からきた料理という説明でしたが、中はベーコンとチーズ。イギリスのキッシュとはやはり違ったものでした。   写真はすでに半分にシェアした後の物です。
チーズケーキにアップルタルト。     ごく普通に美味しかったです。フィリピンのケーキはメチャメチャ甘過ぎるので・・・  ここのケーキは数回通って食べつくす予定。。。 おやつとして食べるクレープも美味しそうだったし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿