2011年12月11日日曜日

Holiday Party

毎年恒例、コンドミニアムのクリスマスパーティ。 今年は11月にこんなカードが届いていました。
私の選んだお料理・・・・どれも美味しく頂きました。                   他にはライス、マカロニサラダ、レチョン、カップケーキ、とうもろこしなどがありました。                      果物はスイカ、パイナップル、グリーンマンゴーのピクルス、ポメロ。
総勢70名~80名くらいだったでしょうか・・・・?                  日本人は私の他にヒロさん、年配の男性一人、40くらいの男性一人、子供四人でした。                     今年はやけに蚊が多く、たくさん刺されてしまいました。T.T

0 件のコメント:

コメントを投稿