2011年12月4日日曜日

Sewing Box

年に一度、年末に開かれるフリーマーケット。マクタンの空港近くの広場で開かれるこの催しを、私は夏から心待ちにしていました。それは何故か……?       オシャレなソーイングボックスが欲しかったからです!                 どうです?素敵でしょう?         大きさも形も色柄もいろいろあります。  ブルーに貝殻のはたっぷり収納でき、先にキープ。 次にピンクに白い水玉の丸いボックスを選びましたが、可愛過ぎたので、この赤いバラに換えました。
ソーイングの会へ持って行く用です。  ふたの部分には針山も付いているんですよ。仕切りも付いています。        お値段は250ペソ~500ペソ。私が買った物は250ペソと400ペソでした。    ついでにマガジンラックも買って、おまけを3つ貰いました。               満足のお買いものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿