2012年1月2日月曜日

新年カラオケ大会

明けましておめでとうございます。                             外国に居るとは思えないようなお節料理でしょう?                   朝はお雑煮を食べ、夜は我が家でカラオケ大会・・・・・賑やかな新年となりました。今回は、章さんが日本からお節用に様々な物を買って来てくれました。黒豆や栗きんとん、昆布巻き、数の子、蒲鉾などなど。。。そして、カラオケも♪♪♪ 
これはゲスト持参の、日本料理店のお節料理。                                             今日は皆様に重大発表があります。   今年いよいよビジネスを始めることにしました。                     忙しい年になりそうで、とても楽しみです。どうぞ応援してくださいね。        今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿