2012年1月14日土曜日

土曜市

5回目を数える土曜市
今回の私のお目当てはここ。若い20代のママが初めての出店で、一つ40ペソ、一人4個まで購入できるとのことで、私はメロンパン、クリームパン、りんごパン、そしてツナマヨパンを買いました。      綺麗な袋やシールも買ったそうなので、利益があるのか心配です。
手作り石鹸、キャンドル、その他、フィリピン女性の自立を支援しているセシリアさん(日本人)のブースです。         私は一度、マクタンの製作現場で石鹸を買いました。
フェアトレードセンターで販売している商品。
場所を提供している「一力茶屋」さんのおにぎり、カリフォルニア巻き(セブではマンゴー入り)、焼きそば。他に豚汁、カレーライスもあります。               あと、日本食材店「イタヤ」さんと、ラーメン・チャーシューの実演販売も。

0 件のコメント:

コメントを投稿