2011年12月6日火曜日

在外選挙人登録

やっと在外選挙人証を手に入れました。      申請は昨年の11月29日。             電話連絡をもらって受取りに行ったのが3月17日でした。                         ところが、性別が「男」になっていたのです。    作り直すということで、ずぅ~っと待っていました。 9月には一度電話で尋ねてみましたが、まだ届いていませんでした。どこで、どうして、そんなに時間がかかるのか・・・?                 連絡を受けたのは12月1日、ちょうど1年かかりましたが、次回の選挙から投票することができます。
裏はこうなっています。          紙製で、三つ折りにするとカードサイズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿