2011年11月22日火曜日

The Topping Off Ceremony of CALYX

1週間前にE-mailを受取って出席の連絡をしていましたが、2日前には招待状が届けられました。 会場のTGUタワーという建物はイノランドという会社のもので、私の買ったコンドミニアムも同会社が建設しています。                    ビルに入ると女性がすぐパーティのゲストと察し、エレベーターまで案内してくれました。エレベーターは6基あるのですが、その時は1基が15階直通になっていました。                      15階のオフィスへは数回行ったことがあります。 いつもは閉まっているドアが開いていて、さらに階段を上るとルーフデッキでした。
Top off … 骨組みが完成したパーティ。まずしっかりCALYXの写真を撮りました。6時前に着いたので、ゲストは10人くらいでした。                    到着してから帰るまで、生バンドの演奏と、CALYXの映像は絶え間なく流れていました。
これはフルーツとプチケーキ。美味しかったです。あと頂いたものは生春巻き、サンドイッチ。 ケータリングスタッフが海老の天ぷらを揚げたり、牛肉を炒めたりしていました。近寄らなかったのでよくは判りません・・・・
カラマンシージュースとぶどうジュース。 どちらも美味しかったです。        ワインもありました。            日本人は結局私一人で、早めに来ていたブローカーのキャロルと話して過ごしました。 そして、CALYX建設計画ができてすぐ、いち早く情報を教えてくれたGuy and Teresa夫妻と、15階にあるモデルルームを見に行って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿