2011年11月8日火曜日

Papa Kit's Marina and Fishing Lagoon

我が家から北へ1時間かからないLiloan(リロアン)という町に釣堀があります。そこには800mのZiplineもあり、乗馬もできます。                     釣堀の入場料は一人100ペソ・・・中のレストランで払った金額相当の飲み物、食べ物をもらうことができます。       コテージ使用料200ペソ。
すぐに釣れてご機嫌の章さん。^^
日本でも冬は釣りをしないので、、、釣堀でも満足していた様子。          やっぱり好きなんですね♪
スタッフが餌つけや魚をはずして網に入れる作業をしてくれたので、楽な釣りです。
釣った魚は買って帰ります。レストランで、75ペソで料理してもらうこともできます。 10匹釣って1キロ、180ペソでした。魚の名前はミルクフィッシュ、小骨の多い魚です。                                              海岸で遊んでリラックスし、魚釣りをしてエンジョイできた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿