2011年11月12日土曜日

石焼きビビンバ

何年振りかで食べました、『石焼きビビンバ』。                     ビビンバはセブでも食べたことがありましたが、石焼きは無いものだと思っていました。                      もちろん混ぜない状態で、ジュージューと音をたてながら運ばれて来ました。    これは混ぜた直後。とっても美味しかったです♪
冷麺を注文したのですがなかったので、代わりに頼んだビビン麺。         ハサミでカットした後です。麺はそうめんに似ていました。
セッティングはオシャレでしょ?      韓国料理店でこんなナプキンがある所は初めて行きました。             無料のつきだし(?)は4種類……ランチタイムは少ないのかな?他の店では夜、大体6種類くらいは出ます。
店内の様子。                テーブルの中央に焼き肉用のガスコンロをセットできるようになっていて、使わない時はカバーがしてありました。
外観です。                  かなり前から営業している・・・安くて美味しいお店だから長く続いているのですね。『唯喜亭』ユーヒージョンという名前で、繁華街からちょっと入った静かな所に有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿