2011年10月20日木曜日

Plantation Bay Resort and Spa

マクタンのリゾートホテル、プランテーションベイのデイユース。            セブで海を見なきゃ話にならないので、海岸へ行ってみました。引き潮でした。
海水は澄んでいて魚も見えました。   ダベッていたスタッフがパンを投げて魚を集めて見せてくれたり、日本語を話したりしました。
敷地中央にある真水のプール。      建物は、インターナショナル&フィリピンフード24時間オープンのレストラン。他に、シーフード・日本・韓国・その他アジアン、パスタ&タパス、ハンバーガー・ステーキのレストラン(合計4つ)が点在しています。                      左にあるのはウォータースライダー、もう一つ、ジャイアント・ウォータースライダーも有ります。                 左手前は洞窟のようになっていて、ジャグジーが付いています。ジャグジーは他にもたくさん有ります。
真水プールの周りはビーチで、それを囲むように海水ラグーンが(面積は約8倍)あるのですが、水を全部抜いて掃除をしたのか、水入れをしているところでした。
これも海に浮かぶ小島なのですが。。。                          デイユースではランチの他に、自転車30分、カヤック15分、ゲーム室で卓球やエアーホッケーなど楽しむこともできます。 利用は9時~17時、大人一人2,000ペソ。

0 件のコメント:

コメントを投稿