2011年10月3日月曜日

Great Party

正面中央には可愛らしい飾りと小さなステージ、大きなバースデーケーキとカップケーキ。                   子供用のテーブルと椅子が5セット。
右手には空気の入った遊具。                                左手にはテーブルとマイク。(牧師さんだけが使用しました。)            それと、ゲームで子供たちがゲットするプレゼントの数々が置いてありました。
大人用テーブルは10人掛けで約20テーブルありました。              マシュマロ・チョコレート・ガム・キャンデーなどが別々にガラス容器に入って置いてあり、ディナーまで大人たちは歓談で過ごします。                    私は同じCondの住人でニュージーランド出身、インターナショナルスクールのTeacherといろいろお話しました。
隣のテーブルの人が食べているのを見て、彼女がオーダーしに行ってくれました。ジャガイモを機械で切って串に刺し、油で揚げるそうで、見て来て説明してくれました。しばらくして、テーブルに係が持って来てくれましたが、始めから最後まで見事に繋がっていました。塩コショウの味も適度についていて、美味しかったです。                          小さなソフトクリームもありました。
なんと、プリクラまであったのですよ!  ゲストはこんなかぶり物を付けて4カット写真を撮り、左3分の1のスペースにはコートニーの写真が付いているの。出来上がりサイズはハガキより少し大きいくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿