2011年10月3日月曜日

Coco's 1st Birthday Party

Dedication・・・・               初めは両親とCourtneyだけが神父さんの横に並び、神父さんが何やら言っていました。途中から数人の大人が参加。    その後、中央で記念撮影。専属のカメラマンも雇っていました。           そしてディナータイム。           マジックショーが始まると子供たちは前方の席に集まって真剣に見ていました。スティックを使ったり、ハトやうさぎが出てきたり・・・・・
皆でCourtneyのために、「ハッピーバースデー」を歌いました。
式が始まる前に撮った、おばあちゃんとの2ショット。
子供たちにプレゼント。袋の中身はわかりません。                   小さな子にはぬいぐるみをあげていました。
私の席に配ってくれたもの。       彼女のニックネームはCocoだということを知りました。                 中身はハートや星や月の形をしたカラフルで小さな砂糖菓子。

0 件のコメント:

コメントを投稿