2010年10月27日水曜日

Maribago Bluewater Beach Resort (2)






シーフードレストランには生簀があり、その中から自分たちで選んだロブスターとラプラプというフィリピンの魚のお刺身を、メニューからオイスターやサラダを注文しました。シェフから蟹の差し入れも。
最後はフルーツとコーヒーをいただきました。
私たちの泊まったお部屋はデラックスな上級ルームでした・・・・何より良かったのはこの大きなバスルーム。この室内にあとクローゼット、シャワースペース、トイレもあって……章さんは26日ぶりのお風呂、私は4月以来のお風呂でした!!!ああ~やっぱりお風呂っていいなぁ~!♨
大満足のリゾートホテル滞在でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿