2010年11月5日金曜日

ドラやき












シェル(Michelle)がドラやきを持って遊びに来ました。
彼女は来るたびにフィリピンのお菓子を持ってきてくれるのですが、どうも私たちの口には合わなくて……
今回は珍しさもあって、さっそく写真を撮りました。3種類(ハム・チーズ、チーズ、チョコレート)ありました。
名前はドラやきではありますが、まったく違うものでした。
スポンジ生地が甘く、中に入っているものの味があまりありません。
粉を買って家で焼いたホットケーキの味ですね。
形は小さな回転饅頭のようです。
誰が売っているのか・・・・・日本人でないことだけは確かです。
何か、名前を考えてほしかったなぁ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿