2010年10月23日土曜日

Snorkeling





昨日は私の大好きなモアルボアルへシュノーケリングに出かけました。
途中のカルカル(Carcar)でチチャロン(Chicharon)というスナックを買い車の中で食べるのは前回と同じ。
ヤンは2日ほど前から鼻が出て、ドライバーもこの日は風邪をひいたらしく咳をしていました。とてもデリケートな章さんは喉がおかしいと言いだし、カルカルで薬を買ってすぐに飲みました。
上から、咳・喉・鼻用の薬です。
8時に出発し11時に到着、シュノーケルをして日本食レストランでランチ、また少し遊んでセブへは17時に戻りました。
この日、セブに初めてできたトンネルを、私も初めて通りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿