2010年1月1日金曜日

A Happy New Year!




明けましておめでとうございます。
読者の皆様、読んでくださってありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

セブ島へ来て半年が経ちました。生活にも慣れて、今年は飛躍の年にしたいと思います。
いよいよ活動開始です。その為にも第一は英語の勉強を頑張らなくてはいけません。
昨年は土曜日と日曜日だけ家庭教師の先生に来て頂いていましたが、今年からは月~土曜日・毎日4時間に切替えます。
日本と違ってお正月気分というものは全くありません。お休みも通常1月1日だけです。
私もさっそく明日から勉強を始めます。今年は、「さぁ、頑張るぞ~!」と新年を迎えました。
皆さん、良い年にしましょう!!!

昨夜のカウントダウン花火です。0時30分過ぎまで賑やかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿