2011年9月22日木曜日

アフリカンサファリ

10代の頃一度行ったアフリカンサファリ。 おやどから30~40分で着いた・・・カーナビだとまだ20分くらい先まで行かないといけなかったようだけど、場所が変わったなんてことありますか?                                      お行儀よく餌をもらっているクマさんたち。
ライオンはやっぱり貫禄ありますね。
雄大な景色にキリンは映えます。
車のすぐ横を通過して行った鹿。 鹿は種類も多く、角の形もいろいろでした。
バスに乗れば餌やりができますが、その姿を撮れるのはマイカーの特権ですね。 好きな場所に止められて、気の済むまでそこに居ることができるので、お薦めです。                       広々としていて、見ごたえがあって、じっくり観察できて、充実のひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿