2012年4月3日火曜日

1歳のバースデー

フィリピンでは1歳と18歳の誕生日を盛大に祝う風習があり、今回は1歳のバースデーパーティにお招きいただきました。   クリスティンの好きなピンク色。写真入りの横断幕まで・・・・ママは気合が入っていますネ。
ケーキも真ん中に白雪姫・・・・他に4人のプリンセス(?) とっても可愛らしい。  フィリピン人はカラフルが好きなので、色とりどりのカップケーキ。。。
会場は、ご家族が住んでいるサブディビィジョンのクラブハウス。           これは開催前の情景です。        新築なのでとても綺麗です。
当日のスターファミリー。          つくづく思いますが、みかちゃんはとっても幸せですね!!!             健康に育って、優しい女性になって欲しいものです。
私のお料理。                特別な香辛料は入っていませんでしたが、味は濃くて、ご飯か飲み物は絶対必要です。(フィリピン人は必ず一緒にご飯を食べます。)                デザートのフルーツサラダも一緒に持って来ました。  またもや食べ過ぎ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿