2011年8月8日月曜日

Halohalo






ジムの前を通りかかった時、ちょうどジャニスが出て来て「今日は運動(Work out)しないのか」聞かれました。私が初めて見学した時に案内してくれた女性です。
ちょっと冷たい物が食べたくなって、ハロハロを食べに行こうとしていた時だったので、誘ってみました。友達も連れてっていいか聞かれ、彼も一緒に行きました。二人とも23歳。
仕事は10時~19時。この時は、内緒ですがサボリです……
カメラ持ってるなら写してというので撮りました。
彼はゲイですが、こちらでは、そういうことはオープンです。今は二人ともBFはいないそうです。
『Dessert Factory』でハロハロを食べるのは初めてで、ここのはそんなに甘くなかったです。
彼(Hansel)はシロップを頼んで、掛けていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿