2011年8月10日水曜日

カレーライス専門店














マクタンに以前からあったカレー専門店が、ITパークに2号店をオープンしました。
他に、牛丼、かつ丼、ラーメン、そば、うどん、そうめん、冷やし中華、弁当などメニューは豊富でしたが、やはりカレーを注文しました。カレーとサラダを二つずつ頼んで、しめて401ペソでした。
日本人男性がオーナー、セブ店を切り盛りしているのはフィリピン人妻。
日本のカレールゥを使っているとは言っていましたが、ちょっと違ってました……
奥さんが、フィリピン人にも好まれるような味にアレンジしたそうです。
流行るといいですね。。。

お米がフィリピン米なので、章さんには無理です・・・・残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿