2011年4月27日水曜日

Radisson BLU Hotel Cebu






昨年11月にオープンしたホテルへ2泊してみました・・・・
場所はSMの隣、部屋をグレードアップしてくれて、18階のビジネスクラスへ(21階建て)。
エスプレッソマシン、アイロン、アイロン台がありました。朝、新聞も配達されていました。
バスローブ、ドライヤー、スリッパは普通、アメニティグッズはGoodでした。
残念だったこと・・・バスタブが無い。
プールが浅く、大人があまり泳げない。服のまま泳ぐフィリピン人がいて、スタッフも困り顔でしたが、注意はできないようでした。。。。私達は泳ぎませんでした。
日本食は無い。(日本人観光客がいないから当然ですが。)
SMへは歩いて行けるので、ショッピングを楽しみたい方、子供連れには良いかもしれません。

窓からの眺めは昼も夜も良かったです。
チェックアウトにも時間がかかりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿