2011年4月23日土曜日

Birthday Party





Lubi Resortで今年のお誕生日を迎えました。
夜はオーナーご夫妻とお父様、章さんとひろみさんとでパーティー。
こちらでは、お誕生日を迎えた人が皆さんにお料理を振る舞うのが習わしなので、当日の宿泊客2組、6名の方々に飲み物やデザートをご馳走し、「おめでとうございます!」のお言葉をたくさん頂きました。
パーティー参加者の方からはプレゼントを頂戴しましたし、友子さんのドライバーさんからもプレゼントが届いていました。(驚きと感激)
ホテルからは、ご覧のケーキとTシャツのプレゼントもありました。

とても素晴らしい一日でした♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿