2010年6月9日水曜日

UCC Cafe Terrace





                     アヤラの中です。中庭を挟んで向こう側の建物は、1軒の本屋さんとStarbucks coffeeを除くとすべてレストラン。
こちら側もレストランやコーヒーショップが庭に面するように入っています。
タイ料理、ベトナム料理、地中海料理、アメリカン、イタリアン、ピザ屋さん、イタリアンジェラート……
日本料理店は「Rairaiken」「Teriyaki Boy」「UCC」。
この店は今日で2回目、日替わりランチがあって、前回はオムライスを注文しました。
今日は豚カツまたはチキンカツ か サーモンとほうれん草のスパゲティ か 鶏の唐揚げカレーライス。3種類の中からどれか選びます。
スープと飲み物とデザート付で399ペソ、支払時にサービス料が付加されて434.63ペソです。
コーヒーはホットだけなのですが、今日はアイスにしてとお願いしました。
注文してからサイフォンで1杯分たててくれ、Waitressが私のテーブルの氷の入ったグラスに注ぎました。
私はストローで掻き混ぜました。氷はすぐになくなり、熱くないコーヒーを飲みました。
今度はやっぱりホットで、食後にお願いすることにしよう……。
2階もあるのですが、今日は行けないようになっていました。1階のテーブル席は4人がけで15席あり、6グループのお客様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿