2010年6月16日水曜日

Soffell


昨夜左足の親指を蚊に刺され、痒くて目が覚めました。そんな時はこのローションをつけます。
これさえつければ痒みも止まるし、それ以後は蚊に刺されることがない!という優れもの。
バリに行ったことのある人の間ではかなり有名みたいで、「シトロネラ(レモンの香り)」と「フレッシュ(オレンジの香り)」とこの「フローラル(花の香り)」の3種類があるらしい。
微かな優しい香りで、べとつかず、これさえ付けていれば絶対蚊に刺されることはありません!
安全で、効用は7~8時間とのこと。
スプレータイプもあるそうです。
ベトナムでも買えるようです。
私が使っているのは、章さんがプーケットで買って来てくれたもの。セブンイレブンで49バーツ・140円くらいです。
タイ語で書かれていて内容は全く読めません。英語では「Mosquito Repellent Lotion」「Floral Fregrance」だけ。
セブには売っていませんが、お勧めの商品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿