2012年8月18日土曜日

セブンイレブン

1カ月ほど前、セブンイレブンが2店舗オープンしましたが、この度近くに1店舗オープンしたので中を拝見。               
チンして食べるものは、この赤いPastaだけでしたが、上の緑のサンドイッチは日本のコンビニを思い出すタイプですね。   今度買ってみようっと。(味はあまり期待できそうにないのですが・・・)
ホットケースには、豚まんとソーセージが入っていました。
イートインコーナーがあり、いつもお客さんが食べています。              メニューはこんな感じです。ちょっと食べたいものが見当たりません・・・・・・T.T

0 件のコメント:

コメントを投稿