2010年9月16日木曜日

Entrance Examination












今日、Lyanは大学受験に出かけて行きました。
20日に受験する予定でしたが、昨夜、「明日試験を受けに行きます。」と言い出しました。
自分で体調のいい日に受験できるっていいですよね。
試験は、8月~9月、月曜日~金曜日は1日2回、土曜日は1回あります。
持って行くのは写真3枚、鉛筆、受験料(300ペソ)だけです。
当日、試験開始の30分前に説明があり試験を受けて帰ります。5日後に結果を聞きに行きます。
2学期制なので、入学は11月になるのかな……?
情報を一つずつしか持ってこないので、まだ全体のことがわかりません・・・・・・
試験の案内も1枚の紙だけで、最小限のことしか書いてありません。
大学のシステムについては、追ってお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿