2010年8月4日水曜日

日本映画祭2010

昨日AYALAへ映画を見に行きました。映画館はショッピングモールの中に有ります。
毎年、日本映画が無料で見れるのですが、今年は8月3日から8日までで、土曜日と日曜日は2回上映です。
上映は全て1回ずつで、昨日は『ALWAYS続・三丁目の夕日』でした。
定刻を5分過ぎて午後7時5分に全員起立しフィリピン国歌が流れるのを聞きました。着席、岡島領事の短い挨拶が英語であり、すぐに始まりました。英語の字幕付きでした。
笑わせるところ、泣かせるところがあり、フィリピン人も楽しんでいました。いい映画でした。
上席は満席、下席も半分以上入っていました。
他の映画は、めがね、包帯クラブ、バッテリー、14歳、それでもボクはやっていない、あしたの私の作り方、東京タワー オカンとボクと、ときどきオトン。
最終日、また見に行こうかな・・・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿