2009年11月26日木曜日

Christmas decorations





セブでは9月に入るとクリスマスの準備を始めます。デパートの店員さんがサンタさんの衣装を着たり、袋にツリーが印刷された物に変ったり・・・・・・
私の住んでいるコンドミニアムでは11月中旬頃からサンタさんが現れました。20日、外出から戻ると部屋のドアに可愛いリースが飾ってあって、その2日後オーナー婦人に会った時に彼女が飾ってくれたのか尋ねると、やはりそうでした。オーナー婦人(MRS.PO)は時々私の部屋に果物を届けてくれます。このリースもですが、どうも私にだけ特別に良くしてくださるのです。とってもありがたいです。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿