2012年12月30日日曜日

ロングステイのご夫婦と

秋田からお試しで4月までロングステイされているご夫妻と神楽で夕食。      第9回開高健ノンフィクション賞受賞作『日本を捨てた男たち』の著者・水谷氏 がインタビューのため少し同席。 今夜の便で帰国とのことで、余りお時間が無かったため次回お会いする約束をしました。    ご夫妻は揃って、とても穏やかで素敵な方たちです。リタイアでセブに住んでいらっしゃる他の方たちの所も訪問してお話を聞きたいと・・・なかなか活動的。ジプニーやカルボンマーケットもすでに経験されたというからすごいです。 何よりも仲が良くて羨ましいご夫婦です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿