2012年5月1日火曜日

お誕生日BBQパーティ

4月29日、日本人男性のバースディパーティに招待されて、ご自宅へ伺いました。通りからちょっと入っただけですが、閑静な所です。
2階のバルコニーにこんな広いスペースがあります。
バーベキューコンロも本格的。炭で焼きます。海老、イカ、豚肉&玉葱、鶏肉。   話すのと食べるのが忙しくて、食べ物の写真を取らずじまいでした。        他にフレッシュサラダ、トウモロコシ、ぶどう、アイスクリームもありました♪
日本人女性が経営しているケーキ屋さんが1軒だけセブにあります。      Micky's Cafeといって以前紹介しましたが、バースデーケーキを初めてて注文してみました。                 主役が男性だし、私も食べたかったので、レアチーズケーキにしました。
皆さんに喜んでもらえて、私も嬉しかったです。                     とても楽しいパーティでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿