2011年9月29日木曜日

FLAT IRON

先日お掃除の時にアイロンを床に落としてしまい、プラスチックの部分が割れてしまいました。                 水道のお水を入れると蒸気穴が詰まるという話をその後聞いて、ちょうど良かったと思いました。                まだ詰まってはいませんでしたが、買い替え時だったのですね。
前のと同じ、スチーム機能付きアイロン。今後は水道水は使わないョ。       名前もユニオンだから、我が社の製品みたいです。                  電化製品を購入する場合は、お店の人が必ずスイッチをオンにして、使えるかどうかチェックします。              アイロンはすぐに熱くなりますが、冷めるのに時間がかかります・・・・・買い物はのんびりしなければなりません。^^
お値段は498ペソ。             保証期間は1年。              これは領収証です。   

0 件のコメント:

コメントを投稿