2011年9月21日水曜日

おやど開花亭

温泉に入りたぁ~い!!!という目的で今回帰国しました。 露天風呂付き離れ・・・を湯布院温泉の中で見つけ、セブからネットで予約しました。          ロビーではセルフでコーヒー・紅茶が飲めます。 湯布院の雑誌や、小説もあり、のんびり過ごすことができるようです。
お部屋は和室二間、天井も高く、ウォシュレット付きなのも決め手の一つでした。 冷たいおしぼりや、冷蔵庫に自家製プリンもあって嬉しかったです。 ・・・二日目も別の冷菓がありました。       熱いお湯のポット、氷入りのお水のポットが用意されていました。
内風呂です。
内風呂から続いて、露天風呂。      結構広く、大人二人がゆったり入れるサイズです。
露天風呂から中庭、廊下の眺め。

0 件のコメント:

コメントを投稿