2011年7月4日月曜日

PCR




マクタンに有るパシフィックセブリゾートのデイユース。
セットランチ付きでプール利用が500ペソです。(バスタオル付き)
章さんは現地のお米が駄目なので、日本から持参のお米で作ったおにぎりを持って出かけました。
おかず、サラダは食べれました。(私には美味しかったです。)ジュース、アイスクリームまで付いていました。
シャワー室、トイレ、更衣室は鍵をかけて一人で使えるので良かったです。
ここは日本人経営のホテルで、ダイビングに力を入れています。
引き潮のときは、ボートまで小舟で行ったり、海の中を歩いて行かないといけない場合があるのですが、ここには長い桟橋があって、いつでもボートに直接乗る事ができます。
安いので、韓国人も多く利用しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿